もしかしたら | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日は朝からオレンジヒルゴルフ練習場です🏌️



少し遅くに行きました😝


今日は寝方が悪くて右肩が痛い💦


なのでスイングも左で乗っけるようにしました。


今週の土曜日はドラコンがあるので


軽く調整しないとね(笑)


さて「月曜から夜ふかし」もしかしたら


インタビューに答えたの出るかも…


集めてるもので答えました😉


50%位の確率やね!