「家出レスラー」 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

「家出レスラー」を見て来ました🎥



直感で面白そう♪って思いました😉


女子高生が引き籠もりから


プロレスを見てファンになり


家出をして女子プロレスラーになるが


練習嫌いで負けっぱなし


そこから色々あって上り詰めるストーリー


これは実話です✨


僕は最後にポロポロ泣きました😭


あと元AKBファンたったので平嶋夏海ちゃんが


出てきたのは嬉しかった(笑)


オススメ映画です🎥


91! 是非映画館で✨