2人の「たけぞー」がやばい!! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

表には絶対に出てこない内容。

 

テレビや新聞では報道されない。

なぜなら情報統制されているから。

 

正しい判断は正しい情報に基づく。

偽・誤情報から正しい判断はできない。

 

例えば、あの塾の灘中合格実績。

どことは言いません。

 

 

コロナワクチンもそう。

 

きちんとした情報が知らされていれば、

コレに人生を奪われた人を救えたはずだ。

 

何でもかんでも自己責任。

情報統制してよく言えるわwww

 

 

みなさんご存知?

 

武蔵村山にエボラの実験施設。

エボラって、感染症法で「1類」です。

MAXに致死率が高いんですよ。

 

コロナでも、当時は1類ではありませんでしたね。

 

こんな危ない施設が東京のど真ん中に!!

これ、漏れたらどうするんですかね。

 

コロナも武漢で漏れたんでしょ。

知らんけど。

 

いずれにせよ、都知事選の公約や争点にするべきでしょ。

候補者の誰もが「お口にチャック」

異常だ。

 

日本をダメにしたのは、初代たけぞー。

これからダメにするのは、2代目たけぞー。

 

もちろん、増税メガネや自民党もだけどね。

 

 

これからの政治を考えましょう。

 

大切な我が子を護りたいのならさ。

 

 

 

↑ 良い動画でした😃

 

 

今後もマーシャル先生は、中学受験〜大学受験・医学部受験はもちろん、日本の大切なことについての発信を続けていきます😂