マーシャル先生の夏期講習が無料です(^^)v | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

 

「救済されないのはなぜ?」新型コロナワクチン接種後、血圧は2倍に、視力は大幅低下 歩行困難になった女性の救済申請は「否認」【大石が深掘り解説】

 

 

最近、「有名人お亡くなり」多くないですか?

 

うちの子、弘道お兄さんの大ファンでした。

 

脊髄梗塞。

大変珍しい病気のようだ。

 

他にも、アイドル女性1人がこの病気に。

 

割合としておかしい🤔

珍しい病気が直近で2件も。

 

 

かたや、国会議員。

お亡くなりにもならないし、病気にも罹らない。

 

コロナワクチン打ってないでしょ🤔

 

小泉進次郎氏は3回の接種。

おかしいやろ!

 

7回打てよ😡

 

国会議員やろ。

推進する立場やろ!

 

ま、国会議員はコロナワクチン打ってないでしょ。

口だけならなんとでも言える。

 

灘中合格者もね。

なんぼでも水増しし放題。

 

ええ加減なもんです。

 

 

コロナワクチンの責任を国は取らないのでしょうか?

最近は、報道されませんよね。

無かったことにしたいんでしょうね。

卑怯ですね。

 

僕の姉もコロナワクチン後遺症で大変苦しみました😱

 

 

故安倍晋三元総理曰く、「生物兵器」ですよ。

コロナワクチンは(倒置法)

 

 

という訳で、

コロナワクチンを接種して苦しんでいる中学受験生に対し、

      「夏期講習無料受講」

を検討している。

 

 

コロナワクチン接種で苦しむ受験生に頑張って欲しい。

そういう思いが僕の中にある。

 

 

希望多数の場合は抽選とする。

 

 

僕の夏期講習が無料‼️

あり得ない、、、、、、😱

 

 

質問等はメッセージでどうぞ。

 

 

 

マーシャル先生は受験生の味方です😂