意味がわかりません!! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

最近、外国人の不起訴事件が多いです。

ご存知ですか?

 

クルド人はもちろん、永住許可証を偽造した中国人も不起訴。

外国人犯罪者の不起訴が多過ぎるのはなぜだろうか。

 

法曹に外国人が入っているからでしょ!

この人たちが帰化して外国人に有利にしているんでしょ。

 

知らんけど。

 

 

秋霜烈日のバッジが泣きますよ!

 

僕のブログの読者の中で検事さん、

いらっしゃったら取材させてください😃

 

 

外国人犯罪者の不起訴が増えた原因は、

アメリカ駐日大使のエマちゃんの影響が大きいらしいです。

 

エマちゃんなら、エマ・ワトソンさんの方が良いですけどね。

 

 

日本のマスコミ、特にテレビではスポーツやら芸能人の話やらで重要な中身は隠蔽されています。

 

 

567チクワの製造工場の話はどうなってんのん?

緊急事態条項は?

WHOは?

続報が全然ないよね😡

 

 

日本人から吸い上げた税金は日本人の為に使ってくれ。

 

能登被災者を切り捨てているよね。

予備費対応で済ませるんですか?

予算は組まないんですか?

 

 

アメリカ駐日大使エマちゃん。

この人が今の日本の権力者です。

 

 

知らんけど(笑)

 

 

 

 

↑ この在日米国大使館の中身をご覧ください。外国人犯罪者不起訴数増加に関係あるらしいです。もちろん、日本のマスコミは報道しません!