案件 | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

マーシャル先生は、

今のところ案件を取り扱っていません。

 

マーシャル先生に案件を申し込みたい方、

是非メールください(笑)

 

Xでコオロギ大臣に質問したら、

確かにブロックされました😫

 

当該コオロギは名誉毀損で提訴しながら、

出廷しないようです。

 

名誉毀損で原告が陳述しないのはもちろん、

現職の大臣が民間人を提訴するのも前代未聞だそうです。

 

知らんけど(笑)

 

金儲けの為に、

案件を引き受けるYouTuberや芸能人は信用できません。

 

金儲けの為に、

ゴミ講座やゴミ模試を必須にするシ兵は信用できません。

 

 

↓ 結構面白かった😆 

↓当然ですが、日本国も増税ク◯メガネも信用できません😱