最凶のママ友相談者現る :(;゙゚'ω゚'): | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

「名前をなくした女神」(2011年)

 

 

僕はこのドラマを観て、

震えが止まらなかった ((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかし、翌年にはこのドラマの◯◯◯以上に

エグいママ友相談者が現れた😱😱😱

 

 

なぜ、僕がハッキリと覚えているのか。

 

 

我が子の同級生の代だったからだ!!

 

 

因みに、この相談者の息子さん、

僕の言うとおりにして灘中に合格しました‼️

 

 

ちゃんちゃん💕