(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 現在の浜学園国語科の真実 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

以前書いたが、現状の浜学園国語。

酷すぎるやろ、、、、、、😱

 

現職の国語科講師の方が教えてくださった!

 

ハッキリ言って終わっています😫

塾として機能していません(泣)

 

 

絶対にブログでは書けない、、、

 

 

僕の予想の遥か斜め上を行く浜学園国語科の現状。

皆さんが知ってしまったら発狂するかもしれません!

 

 

元国語科講師の僕でさえ、泣き喚きそうになりました😤

 

 

「知らない方が幸せ」との考え方があります。

 

でも、、、

知らないと確実に不幸になります😭

 

 

お金取れる授業ではありませんね。。。