本日も浜学園のお話です。 | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

 

こんばんは。

 

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして、

誠にありがとうございます。

 

一昨日と昨日を合わせますと、

当ブログは40000回以上も読まれております。

 

大変ありがたいのですが、

なぜ急激に増えたのかを全く理解できておりません。

 

名のあるブロガーさんやYouTuberさんが取り上げてくださったのかと勝手に考えております。

 

 

理由をご存知の方は、

ご教示くださいますようお願いいたします。

 

 

さて、、、

本日も浜学園のお話。

 

内容は、

 「現塾生にショッキングな話」

となっている。

 

したがって、

 真実を知りたくない方

 脳内お花畑で過ごしたい方

 浜学園狂信者

はお読みにならないでください。

 

いつものように、

覚悟ある方だけがお読み下さい。

 

実は、

浜学園現職国語科講師(漢字多い😆)の方からメッセージをいただいた。

 

文面に目を通すと、本物の方のようだ。

浜学園用語も使用されているし、こちらから発するそれも理解されている。

 

 

現在の浜学園国語科についてショッキングな内容、、、。

僕が親なら即退塾する内容、、、。

 

ごめんなさい。

やっぱり書けないです。

 

どうしても知りたい方は、

個別に行う有料教育相談でお聞きください。

 

正直なところ、お金を支払ってそれを聞いて胸糞悪くなって、、、となるのでオススメできませんけどね。

 

 

ただ、僕の家庭教師や入塾を考えていらっしゃるのなら、お申し込みいただきたい。

 

 

遠方の方もzoomで教育相談は可能です。

 

先月も御三家(灘、開成、筑駒)を狙うお子さんの教育相談で

東京にも行きました。

 

 

日本全国出張します。

 

よろしければお申込みください。

 

 

浜の元講師である僕は、浜の現状があまりにショックで

泣きました😫

 

絶対に通わせたくないと思いました😱😱😱