僕も学んでいます。皆さんも学んでください! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

今も昔も多くの方から大手塾擁護のメールが届く。

 

信じて通っているなら別に良い。

結果がどうでも気にしない。

他人事だから。

 

だけど、ご縁があって僕に教育相談を申し込んでくださる方や、

僕の塾に通塾してくださる方については合格して欲しい。

偽らざる本音である。

 

 

デタラメな合格実績を信じている時点で終了。

僕の塾の生徒や保護者で信じている人は皆無。

 

情弱以前の問題。

 

 

塾の小さい問題すらわからないチー牛に

より大きな問題がわかるわけがない。

 

九九もわからない小学生が微積を理解できないのと同じ。

 

 

というわけで、

今回の西先生のお話は実に考えさせられる内容であった。

 

思えば、

日本は小泉純一郎氏が首相になっていた時に終わっていたのかもしれない。

 

そして、岸田文雄氏が首相になって日本滅亡へと。

 

ロシアを敵に回した岸田首相。

彼の大罪は増税だけではないのだ。

 

ロシアウクライナ戦争が終わった後の日本。

ロシアから相手にされないだろう。

 

北方領土返還も期待できない。

 

 

岸田首相は日本人の利益の為に政治をしろ!

浜は浜の塾生の為に授業をしろ!

 

 

僕たちの大切な子供の為に、

保護者は大手塾や日本について学ばねばですぞ!!

 

 

僕は日本についてはよく知らないけれど、

大手塾についてはよく知っている。

 

合格実績はもちろんのこと、

国語の授業についておかしいと思わないのがおかしい笑

 

大手塾の手口については僕の教育相談で学んでください。

内容が内容なのでブログには書きません!!