大体の人は冗談じゃない!と、思うはずです。 | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。



あなたは、

この広大な宇宙に比べて、

なんと、

小さい事か!


ホントですね!

大きさは!


小さいから何も出来ない

のでしょうか?


存在価値の問題じゃないですか?



あなたと、

姿形性格が同じ人が、


この日本に何人いますか?


5人いますか?

10人いますか?



そうです!

あなた一人です。


でも、孤独ではないです、

だって宇宙からの協力援助を

必ず誰でも受けているからです。



話しを戻して、

世界にこの地球上に、


あなたと、

姿形性格が同じ人が、何人いますか?


やはり、

あなた一人でしよ!


じゃ、

宇宙に、

あなたと、

姿形性格が同じ人が、何人いますか?


やはり、間違いなく、確実に

あなた一人でしよ!



それでは、例えばです。

宇宙に一つしかないダイヤモンドが

あるとします。


この価値はいくら?




値段なんかつけられない!
それほど高価な価値ですよね!


この宇宙に一つしかないダイヤモンドと
この宇宙に一人しかいないあなたと

同じ価値だと
思いませんか?

あなたはこの広大な宇宙に比べて
小さい無力な存在と
決めつけて、
この仏像に頼りなさい、
このしめ縄に、掛軸に頼りなさい❗

仏像にしても、しめ縄 掛軸は
他の人間が作った物で

日本に沢山ある物ですね!


高く売りつけられても

数十万円です。


なぜに、

値段なんかつけられない程の高価な

あなたが!


数十万、数百万円の物に

頼るのですか?


要するに、

あなたに一億円あげます。

でも、死んでください。と、言われたら


大体の人は冗談じゃない!

と、思うはずです。



あなたの

正体をはっきりと

理解しましょう!


真実は一つ。

神聖図形(三種の神器)を学びましょう!

 

ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

 

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。





勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp 



神聖図形を学ぶ会


真実は一つ。

神聖図形(三種の神器)を学びましょう!


ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp 


聖図形を学ぶ会


6月26日勉強会をいたします。

      和やかにです。

場所 東京 浜町です。

   

午前10時開始

     費用2000円

詳しい場所等ご連絡いたします。

お茶会のような雰囲気で

学んで行きたいと思います。

ご興味のあるかた、ご近所のかた、





















申し込みはHPよりどうぞ!