あと100年以上生きられますか? | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

未来夢はお持ちになっていますか?

 

ビジネス関係の冊子を見ると、

「未来の夢をかなえる。」なんてよく出ています。

 

毎度のことですが、未来を辞書で引いてみると、

ちょっと先という意味と死後の世界とあります。

 

考えてみて下さい。

 

 

 

死後の世界は1000年、

2000年は平気でありますよ!


なにせ、

宇宙が出来て138億年あるしまだまだ続きますね!

 

ちょっと先の話は大目に見ても100年ありますか?

あと100年以上生きられますか?

 

出来る霊能者になるとあの世が見えるようです。

が、

キリスト教のイエス聖人を磔にした人たちは、

2000年経った今でも地獄で

苦しんでいるようです。

 

ちょっと先の目先の100年については

皆さん一生懸命です。

が、

その先を備えておかなくても良いのでしょうか?

 

本当に自分自身に

向き合わなければいけないでしょうね!


この世に生きている目的は実は

あの世で良い暮らしをしたい為!

 

分り易く言うと英語の能力をつけて

日本の企業で出世しようと、


アメリカに留学に来たのに目的を忘れた状態です。

英語を身に着けずに日本に帰りますか?

 

人間として生まれたら必ず最後命日があります。

消して死ぬことは不吉なことではありません。

次の世界の始まりですから!

 

次の楽しい世界も快適に暮らせるように

準備しましょうよ。


 

 



真実は一つ。

神聖図形(三種の神器)を学びましょう!

 

ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

 

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。





勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp

神聖図形を学ぶ会