この世の常識はあの世の非常識!  | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。


夜空を見上げると沢山の星々が

輝いています。

 

天文学的かずの星々ですが、

宇宙は広いといえども、

 

ベテルギウスとシリウスがぶつかりました、

ベガとリゲルが衝突しましたなどというニュース

ありませんよね!

 

それに引き換え東京都内だけでも

日に100件ほどの事故が発生してます。

 

日本ではなどと地域を広げると

事故の件数が増えてしまいます。

 

 

この違いは何でしょうか?

 

星々は絶対法に守られています。

この宇宙が創られた規則、掟をまもるから。

 

一方人間社会は

人間の決めた法律により生活している。


人間の決めた法律は

時と場所気分によって変わりますね!

 

 

中国でよい法律でも日本ではダメなものや、

江戸時代ではよい法律でも現代ではダメなもの。

その時その時で変わっていますが、

 

絶対法は

古今東西未来永劫場所が変わっても変わりません。

一定です。

 

しかし厳しい。

知らなくてはならない。

 

 

知っていて犯す罪と、

知らなくて犯す罪

どちらが重い罪でしょうか?

 

 

日本では「殺す気はなかった」とか

「盗むつもりはなかった」などで

情状酌量の余地がありますが、

 

知っていて犯す罪はわざとやったことで

知らなくて犯す罪より重いです。

 

 

しかし、絶対法では

知らなくて犯す罪は、

罪であることを知らないこと自体

反省できない、直すことが出来ないことで

罪が重いのです。

 

この世の常識はあの世の非常識!

 

あの世においては体がありません、

特に脳がないです。

 

だから修正が出来ない、

この世のまま行くことになります。

 

沢山覚えなければならないのか?

いいえ、

1つだけ覚えればよいのです!

 

それが神聖図形(三種の神器)です。

その覚えることがこの世に生まれた理由、

生きている理由です。

 

 真実は一つ。


神聖図形(三種の神器)を学びましょう!




ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。


まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。



あなたが本当に一番すごいんだ!


根拠のある自信を持つ為に、ここがある。


勉強会やホームページや本が出版されています。


https://shinnseizukei-1.webnode.jp


 


神聖図形を学ぶ会



6月23日勉強会をいたします。


      和やかにです。


場所 東京 浜町です。


     午前10時開始


     費用2000円


詳しい場所等ご連絡いたします。


お茶会のような雰囲気で


学んで行きたいと思います。


ご興味のあるかた、ご近所のかた、


申し込みはHPよりどうぞ!