あなたが生きているから、全てが起こります。 | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

人生って本当に

辛いな!なんて思った事ありませんか?

 

特に人間関係ですよね!

 

家では家族に気を使い!

会社では上司や同僚

 はたまた得意先に気を使い!

 

形見の狭い思いをしながらも、

 奴隷のような扱いに耐え忍んで!

 

なんか、暗くなってしまいました!

すいません❗

 

 

 

 

どんなに辛いと叫んでも、

不幸や辛さは取れないものです!

 

辛さや喜び等は

あなたの魂を磨く為に

準備されたモノです。

 

必ずに近いほど あなたの周りに

手強い相手がいるものです。

 

それは、あなたが強力だから、

それより上のランクを準備して、

 

あなたの魂をより一層

高見に上げるため!

 

その事により宇宙で

必要なものになる。


不必要なものは絶滅します。

 

そして、

あなたのいるロケーションは、

138億年かけて

あなたの為に作りました。

 

あなたがこの世で生きている限り、

自分の魂を磨き上げ、

霊格をあげることです。

 

あなたが生きているから、

全てが起こります。

 

全てはあなたの生(せい)で起こっています。

あなたがいきているから!

 

真実は一つ。

 

神聖図形(三種の神器)を学びましょう!

 

ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。
まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。
 
あなたが本当に一番すごいんだ!
根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

 

勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp


https://shinnseizukei-1.webnode.jp



神聖図形を学ぶ会