一つがそのまま大きくなった。 | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

 

宇宙って不思議ですね❗

 

 

 

空気と分かれて、生きて行けますか?

生きている所に空気があります。

 

水も同じで水と分かれて生活できない!

体の7割は水なのですから!

 

分ったと思いますが空気や水とは

いつも一緒でしょ!

合体しています。

 

空気や水だけでなく、他の全ての物とは、

きってもきっても離れられない存在なのです。

 


なぜなら、宇宙の誕生は138億年前に小指の頭位の大きさしかなかった。ご存知の通りビッグバンにより現在の宇宙になり、宇宙はまだ広がっています。

 


宇宙が特異点と呼ばれる小指の頭の大きさ位の時、その宇宙の中に今の宇宙の大元、根元しかなかった。

 


その大元、根元から派生して我々がある。

つまり小指の頭の大きさの時にあった大元、根元から派生して我々の存在がある事を理解している人は少ない。

 


だから、小指の頭の大きさの時全て一緒だった!

 

宇宙外から何か入って来たことはない、

一つがそのまま大きくなった。


ただ、宇宙が広がって分かれているように錯覚しているだけです。

 


全てが一緒だったけど、

それぞれの役割があるという差別があるだけです。

 


籠に乗る人、担ぐ人、そのわらじを造る人、全て平等ですがそれぞれの役割があるだけです。

 


人は単独では、生きていけません❗

人には人の役割があります。

 

その為に全てが協力してくれています。

宇宙全てがです。

 


この宇宙の根本秩序を良く熟知して、
お互いが助け合って生きて行く事が理想です。

 

真実は一つ!

 

全ては繋がっています!

人間が生まれる前から!!

 

真実を学びましょう!

 

もし、あの世が素晴らしい所だたら、

楽しい所だたら!

 

そこへ行きたい思いませんか?

どこで教えているのか?

 

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。

勉強会やホームページや本が出版されています。


https://shinnseizukei-1.webnode.jp




神聖図形を学ぶ会