老後の先の未来 | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

「死」について、
縁起悪いだの不吉だと、
思う方!

要注意です。
あなたの未来がです!

辞書で未来を調べてもらうと、
「未来」とありませんか?

老後の先の未来ですね❗


上があるから下がある。
前があるから後ろがある。

暗がりがあるから明るさが分かる。
苦労したから、幸せがわかるもの!

この世があるから
あの世があるのです。

人生たかだか100年!

あの世では何百、何千年
滞在するかもしれません。

この世での名誉、財産、地位は
持って行けません。

したがって、
あの世のシステムを知らなければ、
当然大事にはされません。

地獄と言う場所もあります。

そこに行く事が決まっているから、
死が怖いのです。

それをあなたは、
わかっている!

真実は一つ。


神聖図形(三種の神器)を学びましょう!


 


ただ、命尽きる時に初めて大切さを認識する。

まるで、小学生の頃教室で今日の宿題やってない事を思い出したように。

 

あなたが本当に一番すごいんだ!

根拠のある自信を持つ為に、ここがある。


勉強会やホームページや本が出版されています。

https://shinnseizukei-1.webnode.jp





神聖図形を学ぶ会