義援金 674,538円を「てっぺん」大嶋さんに託しました | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。

 先日、大阪、東京、そして静岡・磐田で行いました。

チャリティ講演会にて、

多くの方々から義援金を頂きました。
本当に本当にありがとうございます。

多くの方々から「このような企画をして頂いてありがとうございます」と
おっしゃって頂きましたが、

一番、受け取らせて頂いたのは紛れもなく私自身ではないか、
と思っています。

皆さんのステキな愛と応援を頂き、被災者の皆さん、関係者の皆さんに
祈りが届けられたと確信しています。


その貴重な貴重な義援金を友人の居酒屋「てっぺん」の大嶋啓介さんに託すことといたしました。

そして先週の金曜日に「674,538円」を送金させて頂きました。

$【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則


 大嶋さんは居酒屋「てっぺん」の創業者で、「本気の朝礼」を公開し、年間1万人の方が朝礼見学に訪れるほどとなっています。また「日本中を明るく元気にしたい」という熱い情熱と志を持ち、居酒屋業界全体の活性化を目的にNPO法人「居酒屋甲子園」を立ち上げ、全国で講演活動をされています。数年来のおつきあいをさせて頂いていますが、今年、一緒にバリの大富豪に会いに行き、ますます私が惚れてしまった男です。⇒ http://teppen.info

 今、大嶋さんは、東日本大震災を支援するためのチャリティ講演会を全国で連日、行っています。
そして大きな影響力と人脈で全国から救援物資を集め、現地にトラックで届けるなどの救援活動しています。
 さらには、現地入りして救援活動している、てんつくマンや加藤秀視さんの支援をしています。


 皆さまから頂いた貴重な義援金の送付先をいろいろ考えてきましたが、

義援金が具体的にどのように使われているのか?

ご報告を頂けると共に
しっかりと被災者うあ東日本の復興に迅速に役立てていただくためには

友人の大嶋さんに託すのが私の選択肢の中では最高と考え、
ご本人にも確認の上、ご送金させて頂きました。


皆さんのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。


望月俊孝