【宝地図に日本復活、世界平和を掲げてみませんか?】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

 こんばんは。望月俊孝です。

 昨日の静岡・磐田講演会には約150名の方々がお集まり頂きました。
皆さんと心を一つにして、祈りをささげ、
講演会収入も含め、62,898円の義援金として募金頂きました。

 これで大阪・東京のチャリティ講演&祈りの会と合わせて
義援金、合計が
575,489円となりました。
ご協力、本当にありがとうございました。

 会場入口には主催者の方々が作られた
大きくて素晴らしい
「日本の宝地図」(宇宙一幸せな国 日本の宝地図)が
出迎えてくれました。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

$宝地図運営事務局のブログ-日本復活の宝地図

これにはびっくりすると共に
主催者の三浦めぐみさん(宝地図ナビゲーター)や
仲間の皆さんの美しいビジョンに感動しないではいられませんでした。

facebookでも今までで一番、多くの「いいね」(280件)と
コメント(40件近く)を頂きました。
⇒ http://tinyurl.com/4oxefmd



 実は1週間ほど前に大阪で
合格総理大臣と称される
中高受験界のカリスマであり、
宝地図ナビゲーターの
塚本誠一郎さんからこんな素晴らしいご提案を頂きました。


『宝地図を作っている全国、全世界の人々に、
 トシさんから声をかけてください。

 ◎「日本と日本人が復活している」

 写真を宝地図に加えてください。と』


 そして、私も早速、宝地図に
『日本の奇跡的な復活と世界の平和』
をイメージできる写真を飾りました。
(右下のあたりです)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$宝地図運営事務局のブログ-望月宝地図2011



 よろしければ、ぜひぜひ、あなたの宝地図の一角に
被災者の皆さんの1日も早い復興,
そして日本の復活、世界平和の実現を
イメージできる写真を掲げてみませんか?

その思いが広がり、
今、できることを一人一人が
熱心に取り組めば、
日本の奇跡の復活が再々現すること間違いないでしょう。

「再々現?」

 我々の祖先は
実に多くの若者が尊い命を失い、
2つの原爆を被爆した経験を乗り越え、
戦後の焼け野原の中から
世界が驚く奇跡の復活を成し遂げました。


そして「阪神淡路大震災」をも
手と手をとりあって復活しました。

今度も尊い生命が失われ、
今も大変な中、懸命に生きようとされている方々に
それぞれができる範囲で
手を差しのべながら
2度の復活と同じように
劇的な復活を遂げることができることでしょう。


そして世界中の人々が日本の復活に
手を貸してくれています。
祈ってくれています。


今、このピンチを乗り越えることによって
素晴らしい未来が開けてくるのを
ご一緒にイメージし、
今、目の前のことを
ひとつひとつ
今まで以上に取り組もうではありませんか!


それが日本の奇跡の復活の鍵を握るのではないでしょうか!


最後に東日本大震災により
被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、
心からお見舞いを申し上げます。

多くの方の尊い命が失われたことに、
深い哀悼の意を捧げます。

皆さまの一日も早い復興をお祈りいたします。

 
望月俊孝