★世界中が祈ってくれています「あなたたちは一人じゃない」 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんにちは。望月俊孝です。

東北地方太平洋沖地震、長野県北部を震源とする地震により
被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、
心からお見舞いを申し上げます。

多くの方の尊い命が失われたことに、
深い哀悼の意を捧げます。

皆さまの安全と被害が最小にとどめられますこと、
また一日も早い復興をお祈りいたします。

地震発生以来、メッセージを控えさせて頂いていましたが、
今こそ、ご覧頂きたいムービーを
友人の鮫島秀己さんがつくられました。

お手すきの時、ご覧ください。
私はこのムービーで心が救われました。

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

■■■■■■■ 鮫島さんからのメッセージ ■■■■■■■

たくさんの方に見ていただきありがとうございます。

小学校の教師で、子どもたちに希望を伝えたいと考え作成しました。

世界中からのエール
日本中にあふれるやさしさ
それらを中心に編集しました。

一人でも元気になってもらえたら、
本当に嬉しいです。
情熱教師シャーク
http://ameblo.jp/hideyumo/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、私どもヴォルテックスでは、この非常時に際し、
節電など私たちにできる限りの配慮を行いつつ
下記のように業務を遂行していきます。

私たちは、日頃より人間の心と体の健康、
可能性の大きさをお伝えするために
様々な活動をおこなってまいりました。

この非常時に際し、
私たちも含め多くの方が不安を感じていらっしゃる事と思います。
様々な情報が飛び交い、不安が不安を呼び、
冷静さを失う事もあるかもしれません。

しかしこんな時こそ
私たちは私たち自身の可能性の大きさを信じ、
明るい未来を信じて、
仲間と手と手を取りあい、
多くの方々に手を差し伸べられる存在でありたいと思います。

また、日頃よりご縁をいただいている皆さまも
周りの方々に希望や安らぎを
与えていきたいときっと思われている方々だと思います。

共に、復興した未来の日本を想い描きつつ、
立ちあがろうではありませんか!

私どもも被災された皆さまのためにも
また少しでも多くの方々にお役に立てるよう、
業務に取り組んでまいります。

平成23年3月15日
ヴォルテックス有限会社
代表取締役 望月 俊孝