意外とね!? | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い夫婦生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

トルコ料理店ナイフとフォークを満喫して

1週間が過ぎた頃

 

 

旦那さん男の子

「イスタンブールって

韓国経由で行くと

飛行機代飛行機

意外と安いよビックリマーク」だって

 

 

女の子

「あら!?

このくらいの運賃で行けるんだチョキ

ほ~んと

意外と安いね」おーっ!

 

 

旦那さん男の子

「今の時期は

観光シーズンじゃないからだろうね!!

 

 

女の子

「そうなんだ。

季節的にはいい気候だよねドキドキ

 

 

翌日

旦那さん男の子

「ねえねえ!!

 

イスタンブールのこの高級ホテル

凄く安くなってるんだよ爆弾

見てみて音譜

 

 

ホテルのロビーの写真を見ると目

わぁ~おーっ!綺麗

 

素敵~ラブ

 

部屋の写真も綺麗でしたニコ

 

しかも

1週間滞在して

お手頃価格にやり

 

 

旦那さん男の子

「しかも

このホテルは

イスタンブールの中心街だから

有名なモスク(イスラム教徒の寺院)や

博物館、公園にもすぐ行けて

とっても便利な所だよ合格」と言って

 

グーグルマップで

説明してくれました目

 

 

旦那さん男の子

「イスタンブールに行こうよ流れ星」だって叫び

 

 

女の子

「えビックリマーク

この時期に

イスタンブールに行くの!?おーっ!

 

 

まあ

考えてみるとうーん

 

旦那さん男の子

トルコ語を熱心に勉強していてコスモスハチ

実際トルコ語で会話を

したがっているし流れ星

 

旅費は思ってほど

かからなそううーん

 

てなわけで

イスタンブール行き決定ロケット

 

 

「色々な国に旅行飛行機をしよう」

という私達の夢宝石赤

 

コロナは落ち着いてきて

海外旅行はしやすくなったけどえー?

 

現在の私の生活も楽しいし

海外旅行費は高いし

海外旅行の準備も大変だし

・・・・など

宝石赤実現を始めるのに

お尻が重くなっていた私女の子でしたが

 

旦那さん男の子

トルコ語を話したいという熱意メラメラ

旦那さんの行動を起こし爆弾

 

意外と

あっさり

私達の夢実現開始宝石緑

軌道に乗り始めたのでしたキラキラ

 

 

旦那さん男の子

サクッと恋の矢

宝石赤開始を決めてくれて

ありがとうドキドキ

 

 

ラブラブ関連記事 ラブラブ

私達の夢実現開始 

イスタンブールの旅行のきっかけ?

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

愛果