見方を変えれば・・・ | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い夫婦生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

今週の日曜日

私は外でお仕事でしたハチコスモス

 

日曜日の朝と言うのに

バスの中は・・・

こんなに人で一杯えー?

 

私が乗ったバス停は

このバスの始発で

 

この写真は

皆さんが乗った状態ですニコ

 

 

バスに乗る前のバス停の標識柱付近の写真です

 

 

私がこの標識柱に来た時走る人

 

この標識柱からまあまあ離れた所に

高校生くらいの男の子3人がいました目

 

 

このバスに乗る人の長い行列が

できることを知っている私としてはえー?

 

「いつものように

もっと標識柱の近くに

きちんと並んでくれると

列が作りやすいのに」

と思っていると・・・ぶー

 

私の前に来ていた男性が

この若者達の後ろに並んだのでしたおーっ!

 

 

だから

私はその人の男性の後に並び

 

その後

次々と人が並びだし

いつもの長い人の列が

いつもより遠くまであせる

 

つまりは

駅ビルに入るまでの列が

できたのでした叫び

 

 

この若者達とバスの標識柱の間を見ながら

ふと頭に浮かんだことうーん

 

「いつものように

標識柱のすぐ前から人が並んだならば

 

標識柱に記載のバスの時刻表を

見に来た人にとっては

時刻表は見えにくいかもしれないショック

 

この若者達が

時刻表が見やすいようにと考え

ちょっと離れたころとから

並んだのであればはてなマーク

 

この若者達は

きちんと並んでくれない人達ではなく

とても思いやりのある人達と言えるよねクラッカー

 

また

そのような考えの行動でなかったとしても

時刻表は見やすい状態になっているビックリマーク

という事でしたキラキラ

 

 

私は

思わず

面白~いゲラゲラ

と笑みを浮かべたと同時に

 

その若者達を見る目も目

変わっていました宝石緑

 

 

面白い気づきを与えてくれて

若者さん達

ありがとうドキドキ

 

 

面白いクラッカー

一日の始まりでしたロケット

 

 

色々な出来事に遭遇しコスモスハチ

 

人は

怒り爆弾

不安メラメラ

不快ぶー

面白さゲラゲラ
楽しさ音譜など

色々な感情を抱いていますベル

 

 

でも

出来事は

見方宝石赤

とらえ方宝石緑によって

色々と変わってきますうーん

 

そして

感情ドキドキ

それに伴い変わってくるおーっ!

 

とても面白い現象ですゲラゲラ

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

 

愛果