イスタンブールの旅行のきっかけ? | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い夫婦生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

昨年より

トルコ語の勉強に熱中している旦那さん男の子

 

 

今年になって

ほぼ毎日

 

我が家では

トルコ語の音声耳

(小説のaudible)

歌が流れていて音譜

 

二人の時間が取れる時は

トルコ語音声で

日本語字幕の映画をテレビ

一緒に見たりでラブラブ

 

女の子

若干ですが

トルコ語に

耳慣れしてきたかな状態

 

 

旦那さん男の子

「ねえねえ

トルコ料理ナイフとフォークの店を見つけたよ

 

トルコ人のご主人と

日本人の奥さんが

トルコ料理ステーキを作ってるんだって

 

しかも簡単に行ける場所

行こうよビックリマーク」という事で

 

今年の4月8日

そのトルコ料理店ナイフとフォーク

行ってきましたラブラブ

 

トルコは

香りキラキラを重視するそうで

 

お店に入ると

手に香りのサービス虹

 

お店の雰囲気はと言うと流れ星

愛国心ドキドキを感じました

 

色々なタイル・ランプ・器目

 

わ~おクラッカー

綺麗なランプだことラブ

 

トルコの敷物やカバーも素敵グッド!

 

トルコが

どんな感じかのイメージも

持っていなくておーっ!

 

異文化を感じましたキラキラ

 

女の子はザクロジュースジュース

旦那さん男の子はヨーグルト白ワイン

 

旦那さん男の子「ちょっとしょっぱいよ!

美味しいから飲んでみて」とのことで

 

女の子もお味見

その通りでした

 

前菜で~す

良い味付けのお野菜ニコ

 

中にチーズが入っていて

美味し~いラブ

 

チキン料理の上にヨーグルトたっぷり恋の矢

 

お肉料理で~す焼肉

 

とっても辛~い叫び

 

アクセントになって

二人で

全部いただいちゃいましたゲラゲラ

 

アイスクリームソフトクリーム

実は

写真に撮っていませんが

とってもとっても伸びるんですおーっ!

 

料理の名前を憶えてなくて

ごめんなさいぐすん

 

 

トルコの雰囲気キラキラ

お料理がとても美味しい合格

素敵なお店でしたニコ

 

 

旦那さん

素敵なお店に連れてきてくれて

ありがとうドキドキ

 

 

旦那さん男の子

お店のご主人とトルコ語が話せて

益々

トルコが好き恋の矢になった感じ

 

 

旦那さん男の子

「いつか一緒に

トルコ旅行をしたいねビックリマーク」だって

 

 

この時

女の子

今年トルコに行くことになるなんて

全く思ってもいませんでしたハロウィン

 

 

でも

この2週間後には

イスタンブール行きが決定おーっ!

 

 

物事の展開ロケット

面白いですゲラゲラ

 

 

ラブラブ関連記事 ラブラブ

私達の夢実現開始

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村