らしくないなぁ~・・・!? | 神無月奥人のひとりごと

神無月奥人のひとりごと

神無月生まれの神無月奥人です。
不定期ではありますがひとりごとを書きたいと思います。

ちょっと大谷翔平らしくないなぁ~・・・!?

牽制球を左太もも裏に当ててしまってから調子が上がらなくなっている・・・

10試合ぶりに14号ホームランを打つには打ったが段々打率も下がってきている・・・

いつもの大谷らしくない!!

理由が何なのかもちろんオレに知る由もない!!

いずれにしても本調子でないのはオレにもわかる・・・

・・・

・・・

・・・

ただ、これから夏に向かっていくから夏に強い大谷に期待したい!!

少し気になるが、一日も早く大谷が復調することを祈るしかない!!