思った以上だな・・・!! | 神無月奥人のひとりごと

神無月奥人のひとりごと

神無月生まれの神無月奥人です。
不定期ではありますがひとりごとを書きたいと思います。

カブスの今永昇太のことだが、オレが思った以上に活躍しているなぁ・・・!!

正直言って、DeNA時代のことも良く知らなかったし、カブスに行ってもそんなに気にしていなかった・・・

今日5月25日時点で負けなしの5勝で、何よりも9試合を終えて防御率0.84という素晴らしい成績だ!!

ひょっとしたら最多勝でサイ・ヤング賞を獲ってしまうかもしれない・・・

・・・

・・・

・・・

大谷翔平も何とか自然体を取り戻した様子だし、これからホームランも順調に伸ばしていくだろう

メジャーリーグで益々日本人選手が活躍してくれるだろう・・・!!

今永といい、大谷といい、今年は本当に楽しみだ!!