遊園地の真ん中で愛を叫ぶ(*´ω`*) | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

おはようございます👋😃☀️


今朝も寒さ増し増しですね😅


毎日、いろんな事があって

心が不安定な時があると


私は、テレビ📺を観る‼️

1日中でも観ていられる人です😌💓


保育園に行く頃から→かなり昔ww😅

テレビ📺観てました( ´∀`)/~~

生粋のTVっ子です‼️



そんな昨夜

火曜10:00お楽しみの『ファイトソング』🚩😃🚩

私だけじゃないですよね‼️


昨夜のオープニングは?
こんな感じ→チアガール花枝🎶
可愛い❤️乙女になってる🍀→前回は、お弁当食べてました😀

のりのりで応援してます( ´∀`)/~~👊😄📢
春樹とSHINGOのデッドヒート😅
いつの間にか障害物競争に⁉️
チアガール花枝🎶
どっちもファイト🚩😃🚩
春樹の方がちょっとだけ前に⁉️
この勝負はどうなるでしょうか⁉️

今回は、
春樹が遊園地🎠🎡🎢デート👫中に
自分の高まる思いを叫んでました‼️

対する
SHINGOはバックハグ🍀
ここだけ観たら
もうラブ😃❤️😃が生まれそうですが🍀😌🍀

こんなことされたら
花枝は⁉️→複雑な心情→頭がごちゃごちゃに⁉️

あっ、それと
アカペラで唄う春樹の
「スタートライン」が
とにかくヤバかったです🎶

もう来週が楽しみ過ぎ🍀😌🍀

ということで
今回は、春樹にも卍(違う)→SHⅠNGOにも
ときめいてしまいましたヽ(;▽;)ノ

皆さんはどっちを応援👊😄📢したいですか⁉️
どっちにときめきましたか⁉️







さて
4月スタートのドラマには
自発光も
『あざとかわいい』ラブコメ初挑戦とか😅

こちらも期待値大です😌💓


土曜の夜は自発光💗
日曜日は1日にのSunday💛

ジャにのメンバーが忙しい‼️
編集(ゆっち)は、ツアーがあるみたいだから

週2アップは⁉️大変じゃないのかなぁ⁉️

とにかくジャにのは
多忙なメンバー4人だから、
無理せずシューイチでも大丈夫かと😅

今夜はついに
100回記念ですね😅
じゃにらーの質問に答える
メンバーが楽しみです\(*⌒0⌒)b♪



かぶいたにのちゃん💛は
男前過ぎです
デーモンなっか💜も((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自発光💗は可愛い過ぎ❤️
それはやっぱり卍でした😅

今日も笑顔😃溢れるステキな1日に
なります様に( ´∀`)/~~