2/15(火)今日も謎解きとメガネ先輩d(*´∀`*)b | にのみいの悪ふざけ

にのみいの悪ふざけ

日々の何気無い出来事や嵐関連の記事について感想を書いてます☆楽しんで貰えたら嬉しいぴょん ̄(=∵=) ̄(笑)

こんにちは✨😃❗


どうしても

触れておきたい北京オリンピック

カーリング🥌推しのにのみいです😃


昨日対戦した韓国のメガネ先輩🤓
既婚者でお子様もいらして、母は強し‼️

そして、

土曜の夜対戦したロシアのメガネ先輩🤓

クールビューティーです😃


そして
忘れちゃいけないこちらが
にのちゃん💛が愛して止まない
相葉メガネ先輩🤓
🍫チョコレート!頂戴щ(゜▽゜щ)
にのちゃん💛が待ってるよ~😃(((*≧艸≦)ププッ



さて今日も
いつもの様に脳活しましょうね😃


先ずは
ひらがな穴埋め問題です😃

○におなじひらがなを入れて
言葉を完成させてくださいね😁
ヒントは⁉️
鳥居⛩️があります‼️



なので正解は⁉️
じんじゃ(神社)でした❗



続けて
ひらめき問題いきますね😃



下の鍵🔑で開くのはどの部屋の扉でしょうか?
ヒントは⁉️

『カリー』が部屋の番号?
角度を変えて見ると番号に見えますよ~😃


選択肢が2つになりました‼️
裏返して漢数字で七二一

なので正解は⁉️
②721でした❗



最後にもう1問ひらめき問題いきますね😃


自動車🚙をひっくり返すと
どんな形になるでしょうか?
ヒントは⁉️
くるま→ひっくり返すと→まるく



なので正解は⁉️
丸くなる(くるま→まるく)でした❗



今日の問題も楽しめましたか⁉️
いつも拙いブログに最後までお付き合いいただき
いいね👍もありがとうございます👋😃☀️


今日も笑顔😃溢れるステキな1日に
なります様に( ´∀`)/~~



今夜の『ファイトソング』

SHⅠNGOも気になります\(*⌒0⌒)b♪