『警告』


みなさん、こんばんわ・・

青空です。

最近・余りのプレッシャーの為・・・仕事が手に付かず・・・
実は、今日・・精神的に追い詰められ・・・職場を休んでしまいました。
自分が、思う事・・自分の信念の為と、信じたことに対し・・
これ程の事態を巻き起こし
『世の中に大混乱を巻き起こす可能性』の為・・・
これから、起きる事に対し、自分なりに想定する事で、
自分自身を精神的に追い詰めてしまいました。

それは、自分で『隠し続けている』からです。

隠し続ける事・・・そうすれば、いずれ・・
この『クライオニクス』騒動が、日本で勃発した時・・
この記事の出所に憤りを覚えた一部の『閲覧者』が、
もし・・わたしの記事なり・・顔写真なり、
わたしの住所なり・・を、マスコミおよび、インターネットなりに
『ばら撒けば』・・・なんて事は無い
わたしの素性がばれるのは・

『一瞬です。』

最初は、以前、申したとおり『クライオニクス』が、
世にゆっくりでも広まれば・・・と、考えてました。
しかし、『アメーバブログ』だけであれ・・・
これ程広まってしまえば、たとえ、このブログを閉鎖しようとも・・
結果はおなじです。

そうでしょ??

理由は、どうであれ・・・自分の起こした責任を取りたいと思いました。

以前・・・わたしが掲載した、記事『遺書』を読まれれば判ると思います。
どちらにしろ、いずれ顔はバレると思いました。
なら・・こそこそせずに、『せめて・・わたしの顔・写真位』は、皆さんに公表しないと
この様な、記事を載せ・・『騒ぎを起こした責任を取れない』と思ったからです。

今も・・手が震えてkeyが打てません・・・
本当に怖くて気が狂いそうでたまりません・・・。

わたしが想定したとおり、いつか・・わたしは殺されるかも知れません。

冗談として笑えません。

せめて、今ぐらいは、安心して仕事がしたいのです。
ご理解いただけますでしょうか??

顔がバレれば・・少しずつでも・・わたしが住む地域・・職場・・いずれ、ばれるでしょう。
その度・・わたしの記事に共感を覚えた方々の応援があるかもしれません。
(今の常識観では、まず無理でしょう・・・)

そして、以前わたしが経験した以上の非難・中傷・暴力を受けると思います・・。
いえ・・確実に受けるでしょう・・・
それでも・・このプレッシャーの中・・ジワジワとわたしの精神が追い詰められ・・
気が変になり・・・病院送りに成るよりはよっぽどマシです。
もしも、わたしの職場が判ったとしても・・・わたしだけじゃ有りません。
わたし以外の人達が働いています。

お願いします。そこのところを『十分に理解してください・・お願いします』

とにかく、わたしが勇気を出せば・・そうする事で、
この『フューチャリスト(未来人の考え方)』の記事に、少しずつでも
コメントが載るようになると思います。

わたしは、人類の幸せ・・自分の幸せ・・この『クライオニクス』の可能性信じます。

世の中の考え方・・・
人間が、1000人いれば、1000人とも違うでしょう・・・
わたしの意見に賛同できない方・・・当然おられます。
それで良いと思います。

誰しも、平和・幸せ願うはずです。
わたし・・・そして、JCAが願うもの・・・・あなたと同じ『幸せ』です。
ご理解いただけますか??

もう・・・『アメーバブログ』ランキング1位になろうとも怖れません。
・・危険はありますが、発端のわたしが『ビクビクは出来ません。』

こんな、小心者のわたしに、多大な勇気を与えてくれた

『そよさん』
http://ameblo.jp/soyonoameblo/

あなたを見習います。
みなさん、彼女をどうぞ応援してください。

それでは、わたしの『顔・写真』公開します。
よろしくお願いします。

わたしが、『青空 ぴろ』です。



青空 ぴろ

青空 ぴろ