W!第30号(廣済堂ベストムック448号) | malaviyaのためいき

malaviyaのためいき

徒然なるままに由なしことを書き綴るあやしく物狂おしい?ブログです。ガスぬき・・・かな・・・

また買いました、町田君が表紙のムック。
こういうのがあるのは知らなかったです。
アマゾンで本を渉猟していたらぽんと出てきて、(過去の購買歴からお勧めだったんだろうなあ)ついポチりました。(^^;)いや全くキリがないから、今後はやめようかと思ってますが。
 
今号のテーマは、一冊丸ごと特集「やれてよかった やってみてよかった。」だそうです。
で、カバースペシャルとして、「町田啓太が届けてくれるもの。」
まんまだなあ・・・。
そしてその下に並ぶ名前たち。奥野壮くんしか知らないけど。(ポルノグラファー・プレイバックに出てたから。)
もしかしたら飯山裕太くんって、名前見たことあるかもしれない。でも顔が浮かばない。
後表紙は宮世流弥くん(やっぱり知らない)。(巻末スペシャルだって)
前のほうからめくっていったら、三つ折りのポスター?があって、裏側はその宮世君でした。
('◇')ゞ
あ、表紙に書いてある。5大付録。
1.スペシャルDVD74分
2.巻頭超ワイドポスター(あ、それだったのか!)
3.巻末超ワイドポスター(ん、別のもあったのか)
4.広げてビッグフォト(カバー裏面)
5.ピンナップ(カバー折り返し)(え、何、切って貼れって?上の写真の折り返し部分)
そうかあ。でも、切ってまで貼らないよね?^^;
 
DVD(多分取材時の撮影)は、綴じ込みのソフトケースに入って挟まってました。切らないと取り出せないのでまだ見てません。まさに袋とじ?なんか違うか・・・。(;´Д`A ```
その閉じこまれてるところの右側のページには、これまでの29冊の「W!」のバックナンバーの表紙写真がずらりと。どうもトップタイトルの男の子たちの名前をみると、やっぱり知らない子ばかり。板垣瑞生くん(×)とか伊藤健太郎君(〇)とか黒羽麻璃央くん(×)とか小越勇輝くん(〇)とか、ちょっとは知ってる名前もあったけど、町田くんとは一段から数段年齢が違う感じ。今回がちょっと異色なんじゃないかなあ。やっぱり町田君を入れて購買層を広げる狙いかな?いやついぽちっとした私がなんなんだけど。・・・・・私、町田君の写真集買うときは、年甲斐もなくってかなり悩んだけどねえ。単なる推し活だからいいのかね。
注)上の記号で〇は、顔が思い浮かぶ子。×は、顔までは思い浮かばない子。(^^;)
 
 
町田君はやはり、質問に丁寧に答えてましたよ。出させてもらう作品と演じる人物について頑張って調べて考察して、気づいたことは書き留めて、あとでまた見返して。そうやって自分も成長していける、やれることの幅が広がっていくって。剣道をやらせてもらっていたおかげで殺陣のときの身のこなしや感覚がつかみやすいって。西郷どんに出演したからまたそのときにお世話になったスタッフさんたちに声をかけてもらってありがたいって。うん、まじめで誠実な人柄がにじみ出てるね。この頃たくさんの雑誌にインタビューされてるから、それらの情報があまり目新しくないのは、こちらがファンで知ってたからでいたしかたないけど。
でも高校でダンスを始めた時、体が硬いのによくやってるねと昔からの友人らには笑われた
というのは初耳。それでもやり始めに苦労してもちゃんとできるようになったんだから、「やれてよかった、やってみてよかった。」ですよね。人生に無駄な頑張りなんてひとつもないから、そのことがあって今の町田くんがあるんだものね。