toshipi life style -4ページ目

toshipi life style

さらっとゆるーく!

はろー。
















夏終盤ですねー♪














これからもうひとおし暑くなってほしいですがっ!















いやー、しかし最近さぼりすぎですよね。笑















最近のボク。













競馬のバイト→自学→EGOIST














ってな感じでハードなスケジュールをおくってます。














毎日くたくたですわー。















んまぁ気分転換に遊びもチョイチョイしてますがね♪














とりあえず海いきまくり!笑














三日連続行ったりとかもしたなー!笑




























エゴイストと愉快な仲間たちとも♪笑




























そして港祭りもたのしんだー!














いかぽっぽー!!!













ownerと店長と踊ってはじけました!












途中のテキーラやら日本酒やらほんとリバースする勢いでした!笑
















最近のコーデ♪

















































いい感じでしょーん!笑




















ちなみに自学なーうですよ!笑


















てゆーかちゃんと書くようにしよー!














溜まりに溜まりすぎて書けないし画像も貼れないからぁ。笑

















とりあえず夏終盤も全力ではじけます!笑















たくさん思い出つくるぞぉー!!

















としぴでした。













Never say never.














Android携帯からの投稿