はろー。
夏終盤ですねー♪
これからもうひとおし暑くなってほしいですがっ!
いやー、しかし最近さぼりすぎですよね。笑
最近のボク。
競馬のバイト→自学→EGOIST
ってな感じでハードなスケジュールをおくってます。
毎日くたくたですわー。
んまぁ気分転換に遊びもチョイチョイしてますがね♪
とりあえず海いきまくり!笑
三日連続行ったりとかもしたなー!笑
エゴイストと愉快な仲間たちとも♪笑
そして港祭りもたのしんだー!
いかぽっぽー!!!
ownerと店長と踊ってはじけました!
途中のテキーラやら日本酒やらほんとリバースする勢いでした!笑
最近のコーデ♪
いい感じでしょーん!笑
ちなみに自学なーうですよ!笑
てゆーかちゃんと書くようにしよー!
溜まりに溜まりすぎて書けないし画像も貼れないからぁ。笑
とりあえず夏終盤も全力ではじけます!笑
たくさん思い出つくるぞぉー!!
としぴでした。
Never say never.
Android携帯からの投稿



