toshipi life style -3ページ目

toshipi life style

さらっとゆるーく!

はろー。
















あっ、どーもっ笑














ご無沙汰してました笑
















もう一生更新しないんじゃないかなとも思ってました笑















いや、みんなも思ってたでしょ?笑















あのー、改めましてとしぴです、はい笑
















もうどっから更新していいかわからないのでぶぁーーっと!

















8月はとりあえず海、海、海!笑


















































はい。
















9月はそしてPV飲みばかり笑




































































俺の中で色々とぎゅっと詰まった9月でした。














りょーくん、ヤング、カメ。












毎回飲みしてましたね。笑


















さて10月。










流れはやいですが笑















まもう今年もあと3ヶ月しかないってことでかなり焦り模様のボク。














もっともっと頑張らなきゃなーって思いますっ(;_;)













せっかく色々素敵な人達に出会って、刺激しあえて成長できる環境なので、これを存分に活かしていきたいなぁー!!















ステップアップ大切っ♪











ってことでこれからはちょいちょいでも更新していく予定なので購読してコメントしてねーーんっ♪笑















としぴでした。












Never say never.
















Android携帯からの投稿