はろー。
寒くなってきましたねー。
もう冬も間近ですよお。
ストーブが活躍するのもそろそろかな?
ってゆってもストーブありません。笑
誰か譲ってください!切実に!
前回のblogで10月からは頑張るぞーって意気込み語ってましたが、相変わらずだらけちゃうスタイルを崩せてないボク。
あー!しかもね、そういえば十二指腸潰瘍になったし笑
胃が痛くて痛くて1週間くらい死んでました笑
あれほんと辛いはまじで笑
これ十二指腸潰瘍なる直前くらいの飲みのやつ♪笑
この写メ画像編集したら、けっけの顔かなり黒くなっちゃった!笑
んまーこの通り相変わらず古着仲間と楽しく無邪気に楽しんでるボクです★
いまは十二指腸潰瘍も完治(自分的には)したのでお酒もガンガンいけますっ♪笑
少しはおさえるよーにしますが笑
あと何日かで10月も終わりますが皆さん11月も元気で笑顔で頑張っていきましょ★
寒くなる季節だからお酒バカ飲みして体暖めましょう!!笑
こんなかんじでEGOISTメンバーでゴハン食べに行って温泉行って、休日を満喫しちゃいました、ぴーとしでした。
Neversay never.
Android携帯からの投稿


