toshipi life style

toshipi life style

さらっとゆるーく!

Amebaでブログを始めよう!










どもー!!

















雪ですって。














ついに何日後かには初雪らしくって本格的な冬に向けて覚悟してますボク笑

















なんとかストーブはちっこいのゲットしたんでとりあえずこいつと共に頑張って行こうかなと♪
















んでも設定温度20度以上にセットするとね、ずっとガタガタガタガタガタガタガタガタってなるのー笑
















こいつ相当頑張ってるよ!笑
















大丈夫かなこれ?笑





















さて、久しぶりにコーデ★































この古着感の雰囲気すきっ♪











Leeの70sコーデュロイジャケットかわいいねー♪







ちなみに仲良くさせてもらってる古着屋ownerさんの私物を頂いた物です笑










このスラックスも最近お気に入り♪










ちなみに兄貴からの貰い物です笑












もらってばっかやな笑















さてつぎ~



























このコーデのシルエットすきっ♪











あと配色もだね★










このブルーのニット帽買ってからずっと被ってなくてやっと被れた!










んまぁボーダーTが決め手ですが♪
















冬にむけてヴィンデージのブーツもゲットしたんでなんやかんや冬も楽しみやね★












そんでみんな!!冬はお酒たくさんのんで暖まりましょっ♪笑














あとスノボ行く仲間も欲しいぜ♪


















んまぁこんなかんじでー!












ボクでした。












Never say never.















Android携帯からの投稿