toshipi life style -5ページ目

toshipi life style

さらっとゆるーく!


はろー。















最近になってネギ克服しました。
















としぴです。
















お蕎麦とかにネギ入れて食べるとあんなにも旨いなんて知らなかったよ!













なーんで皆教えてくれないかな?笑














お蕎麦にネギ入れて食べた瞬間、あぁ、これが革命ってやつなんだねって思ったもんっ!笑














ネギは克服できたからニンジンも克服できるよーにならなきゃなぁー。














んでも生涯、ニンジンさんだけは克服できない気がします。















だってあんなもん馬の食べ物でしょ?笑


















はい、コーデ!
































最近ボクの中でかなりキテるヘアバン+デカメガネ!!!













このセットやべー!はまってるー!












そして80s Tshirt











60sデニム









どこのブランドのデニムだったかなー?











わすれちゃった!笑












いつも通りワークエプロン












あしもとはローファーでかっちりと♪


















かなり最近の気分なコーデ♪












この夏はヘアバン+デカメガネのセットしまくろー!!













秋葉原なりきろー!!













ってことでデカメガネはたくさんあるから、今度はヘアバンたくさん集めなきゃな!















あとね、UNIQLOのシルキードライのパンツにもはまってるんのぉー!!














UNIQLOなのに一枚1000円とかちょっと値段するけどね、履き心地よすぎるさ!













もう履いてない同然。













そう、気持ちはフルチン状態!笑













10枚くらい集めるぞー













一万パンツでぶっとぶぜー!笑


















ぬぁー。















今日朝からずっとラマイ食べたいって思ってるのだよ。















ラマイ行きたい。














もう3日、4日くらいスープカレー食ってないから体が震えてきたぜ















スープカレー食わなきゃ死んでまるぜこりゃ。笑














最近思ったけどボクの肌の黒さって日焼けじゃなくてカレーの色なのかも。笑














カレー好きすぎて黒くなったんだよ!













そーだ!そーだ!











実際、紫外線なんて関係ねー













カレーだ。カレー。笑





















あぁー。





















明日競馬7時からの早出だし今日は早めにねよ。
















どーせ寝れないと思うけどぉー。





















とりあえずそんな感じで















あでぃおす。















としぴでした。














Never say never.


















Android携帯からの投稿