記念ボール | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

イメージ 2

人生初の抽選で当たった

三洋ラグビーワイルドナイツの監督・選手の直筆サインボール

裸の状態で貰ったので、これじゃ困るじゃないのぉ!!!という訳で・・・

野球の記念ボールみたいに

ショーケースを注文しようと

カインズホーム、セキチュー、ジョイフル等に電話で問い合わせした所・・・

「ありません!」

「取り寄せできますか?」(私)

「実績がないので、多分無理です!」

「?」(このヤロー!)

ってな訳で、館林のコレクターもの大好きな方にも聞いてみて

街の電器屋さんにも聞いてみて

ネットで調べてみて・・・格闘する年末になってしまいました。

最悪は・・・

注文してオリジナルサイズのショーケースを作ってもらうしかありませんね。

せっかく抽選で当たった大切な品物ですからね(!)

 ※追加・・・
  探すこと数時間経過、やっとこネットで見つけました(!)
  最近、本もCDもDVDも全てネットで購買してますが・・・
  やっぱりネットが一番ですね・・・

  http://www.hazaiya.co.jp/index.html