三洋電機ワイルドナイツ | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

この間、地元太田市で試合を行う予定があったので観戦しに行きました。

ラグビーを生で観戦するという機会、滅多にありません。

TVドラマで昔、スクールウォーズというのがあってそれで、ラグビーを知ったくらいかな?

スポーツは、基本やっぱ生で見て感じるのが「大切」ですね。

まず迫力が違う!

タックルしたときの生音のえぐさ、凄さ!

一瞬のすきをついてのトライ!

キックの正確さ!

生でしか味わえない臨場感です。

ところで・・・

ハーフタイムに抽選会がありました。

「2104」

「?」

あたっとるやないの(!)

という訳で、協賛のメガネの板垣さんまで、景品とサインボールを貰いに行かなくてはあきません。

抽選会で当たったのも人生初!

1年も終わりますね。

 *三洋電機ワイルドナイツ
  http://jp.sanyo.com/social/rugby/

 *スクールウォーズ
  http://www.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM&feature=related