元旦PR事業 | 介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

介護付有料老人ホーム としおの里 (群馬県太田市)介護付ホーム

ホームページhttp://www.toshio-no-sato.jp/群馬県太田市にあります介護付ホーム「としおの里」。老人ホームの日常をというものをブログを通じて発信中。御入居の方々に関しては都内・都内近郊・埼玉県も多いです。理念「介護を通じて社会貢献し、仕事を通じて人を磨く」

イメージ 1

この間、来年の新年会のスケジュール確認をしておった所・・・

「元旦PR事業」なるものを耳に挟みました。

来年度は、群馬の雄「太田市」で関東ブロック大会が盛大に開催されます。

その為の宣伝も兼ねての企画みたいですね。

元旦PR事業の主旨は、日本中が注目しておる元日実業団駅伝の中堅地点を陣取って・・・

勝手に無許可でTVに映ってしまおうという悪魔的要素満載の内容だそうです。

内容を聞いて一瞬、耳を疑いましたが・・・

太田らしいっちゃ太田らしいかも?と妙に納得してしまいました(笑)

太田らしいってのは、勿論、○○がないっていうことです(笑)

最近は、幾分か夜の南口界隈も静かになってしまいましたが(涙)

あれ(無法地帯)を目当てに出張に行く方が多いんだから(!)

縮小するなんて、寂しいことすんじゃねぇー!と大激怒した御仁もいましたが・・・。

話がそれてしまいました。

ちなみに・・・

関東ブロック大会とは、何ぞや?という事ですが

参照までに今年度の静岡大会と来年度のをアップしておきます。

 *静岡大会
  http://syeg.typepad.jp/k2009/

 *太田大会
  http://www.otayeg.net/index.html

関東ブロック大会が分からない方は、二つを見比べて下さい。

「?」

「?」

太田大会も無事成功するのを祈念しております。

それでは、太田YEGの皆さん、良いお年を(!)

この場をお借りして挨拶にかえさせて頂きます。