★開業20周年記念です★ | 化粧品・薬事のBlog

化粧品・薬事のBlog

行政書士である化粧品薬事コンサルタントの業務日誌です
https://www.kikuchigyosei.com/

本日11/7は

行政書士を登録して

20年目となりました!

 

前職は化粧品OEM会社で

工場勤務を14年でしたが

すでに6年も多くなったのですね

 

開業直後は

特に見込みがあったわけでもなく

当然に「ごはん」を食べれる保証もなく

家族を露頭に迷わす…可能性もあったわけで…

 

そんななか、漠然とした、根拠のない「自信」というものは

少し、もっていました

 

自信?なのか過信?なのかわかりませんが

なんとなく

何とかなる?

 

いや

 

何とかする!という気持ちだったのでしょうか?

 

がむしゃらというか

何となく頑張ってきました 汗

 

個人的には「がむしゃら」という語句は

周りが見えないようで好きではない言葉なのですが

漠然としていたわけではないので

気が付いたら20年なので

「がむしゃら」なのかな?

 

お加減様で開業以来、お客様にも恵まれ

しかも開業時から顧問契約を継続していただけている会社も

複数あります

 

日々感謝とともに

これからも継続して尽力させていただくことに

変わりはありません

これからもよろしくお願い申し上げます