真夜中のオセロ | 山崎利雄のブログ

山崎利雄のブログ

ブログの説明を入力します。

本当は、黙っていて、ムフフという感じでサラッと観てくればいいわけなんですがっ
やっぱし、ちょい、嬉しいので
ブログなんぞに記すわけです。

ホットハウス・フラワーズの来日ライヴのチケットとれましたー‼️


世間は、U2来日決定で俄然そちらに注目が集まってるかと思いますがっ
同じアイルランド出身で、U2がデビューに力を貸したホットハウス・フラワーズ
私、念願の初ライヴ観戦です。
まだまだ、先の10月ですが
めちゃくちゃ嬉しいです♪( ´▽`)

昨年は、フジロックで来日し、申し訳程度に単独ライヴを一回だけ、その一回仕事で行けずめちゃ悔しかったんです。

1ヶ月前に来日ライヴのチラシを見つけたとき、すぐ仕事のスケジュールと照らし合わせました。またもや一回だけのライヴ
今度ダメなら、アイルランド大使館に抗議に行くつもりでしたが(嘘です)

公休に当たりました。
ので、一般発売日に、休みでしたが、早起きして、ローソンチケットでゲットです。

僕より、先にチケット発券マシンに並んでいた青年は、どうぞといって、順番を譲ってくれました。

殺気を感じたのか、目が血走ってたのか?
譲ってくれました。

真夜中にオセロをやって2時間くらいしか寝てなかったんです。

あの時の青年よ、ありがとう♪( ´▽`)
無事にチケットをゲットしましたよー


なんか、そういうわけで
さっき、15分くらいで一曲でっちあげましたー

お口直しにホットハウス・フラワーズも貼っておきます。

ではー