お稽古日 in 宇部 & パフォーマーズやまぐちに登録しました! | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

暖かいのか寒いのかどっちかにして欲しい

季節の変わり目です。



そんな本日は、宇部での稽古でした。


先輩の生徒さんはおさらい中心。

新人さんは基本の撥!

今日は初のスクイにはてなマークびっくりマークって

なっていましたね(笑)。


宇部の新人さんの三味線

依然入院中です。

意外と重症でした・・・


 

 


そうそう、実は先月
「パフォーマーズやまぐち」に申込みまして
無事登録して頂けたようです照れ


会員さんが増えるとともに
会員さんの居住地の範囲が広くなりました。

いろいろな地域での演奏の機会が
作れたらいいなおねがい