お稽古日 in 宇部 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

一日雪がちらついていた本日

宇部の生徒さんの稽古納めでした。


津軽タント節の仕上げ・・・

少しまだ迷いがありますが

今日でなんとかクリアと言っていいと思いますウインク

あとは弾き込むしかない!


年末年始も忙しいと思いますが

忘れないうちに

少しずつ時間を取って欲しいですニコニコ




さて

私にとっても、本日が稽古納めです。


今年は相方さんがお休みでしたが

生徒さんたちとの稽古

舞台や集估館での演奏会

コロナぶりのお呼ばれ演奏もありました。


来年春からの入会者もあり

よい一年だったと言うには

ちょっと早いですが


よい一年でしたねおねがい


みんな有難う。