今年1年を漢字で表すと... | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

今年も最後の一日となりました。


私的今年の漢字、

テーマを見つけたので久し振りに考えてみました。

 

 私の今年の漢字は

「納」

 

 

なんでしょう、今年は

私らしい私になれたような

そんな一年になったように思います。

 

在るべきところに納まった

そんな感じ。



とても心地よく

今私は真っ直ぐだし

同時に柔らかい。


激動といえば激動でしたが

とてもよい一年だったと思います。




このブログに足をお運び下さった皆様

今年一年有難うございました。


 良いお年をお迎え下さい。