これから | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

カバー曲ばかりやってへとへとになっていたら

あちこちヨレヨレになっていたので(軟弱)


明日は土曜日だけど一番弟子の稽古なので

仕事から帰ってカバーはそこそこに

津軽物を父の三味線で。

ちょっと仲良くなれてきた気がします(笑)。


でもなんか、うーん・・・という

十年以上前にちょいちょい触っていた頃も

感じていた違和感。

今は三の糸だけになったけど。

やっぱりまた入院させてみるかな。


でも、そこを除けば

やっと気持ちよく弾けたと思えました。




今からだ。

ずっとお休みしていたんだし

ゆっくりやろう。ね。