前進♪ | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

本日は

一番弟子の復帰二回目の稽古 in 小郡。


自宅でも生徒さん宅でもない

出先の稽古場って

なんかいいなあ、と思います。


一番弟子、少しずつ勘を取り戻しています。

舞台復帰は12月の宇部市民音楽祭の予定です。

いけるいけるウインク



稽古を終えて先に稽古場を出て

守衛さんじゃないけど

夜間の職員さんに挨拶したら

津軽三味線が聴けると

ちょっと楽しみにして下さってた様です。


今はまだリハビリ中ですが(笑)

じきにバンバン弾いてるのを

聴いて頂けると思います。




せっかくの場所なので

小郡で生徒さん増えるといいんですけどね。


まずは一番弟子と一緒に

舞台に向かおうと思います。