昨日の宇部日報 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

昨日の宇部日報に、いつも宇部市民音楽祭でご一緒している杉原社中さんの、集古館での演奏会の模様が掲載されていました。
(それを生徒さんが私に送ってくれました)


思ったより演奏会色が強い!!
やばいぞ!!(笑)


GW中の演奏スケジュールも掲載されていますが
「俊之実会」って書いてもらえなかった笑い泣き
「三味線(吉田社中)」は数少ない当会を知る方にも分かってもらえなそうです(笑)。まあ本当に数少ないのでいいのですが(笑)。


先ほど杉原先生に当日の様子を訊こうとお電話して、30分くらいあれこれお話しして、元気を分けて頂きました照れ


さて、弾くか。