set list | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

5月5日の集古館での演奏は、やはり私の独奏で決まりました。

14時から16時までという長丁場、、、我ながらええ根性しちょると思います(笑)。

 

とはいえ、持ち曲が少ない為、試行錯誤しております。

 

独奏は、2016年のトンネルコンサートと

ブログお休み中に、吉部田八幡宮さんに年始と節分にお招き頂いただけなので(細かいことを言えば他にもありますが)、令和初の独奏です。大丈夫かな(笑)。

 

何はさておき、セットリストを調えようと曲の繋がりをなどを確認しつつ、、決まった・・・のかな。

まだ変わるかな。変わるだろうな。

 


持ち曲、ほぼやっても足りませんが。



 

これまで舞台を観に来て下さった方に今回の演奏をお知らせしたら、どなたも即レスで「行きます!」と・・・

有難いなあ。。。





がんばろう。


うん。