5月5日 集古館 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

先日お知らせしました集古館での演奏まで、あと十日となりました。

演奏が決まってから本番までの期間、最短記録です(笑)。



改めまして、詳細をお知らせ致します。


馬場良治 集古館 文化財修復技術研究所

カフェ演奏 三味線独奏

日時:5月5日(木・祝) 14時〜16時

場所:宇部市大字際波237番地→MAP 

TEL:0836-39-9916


素敵なカフェが会場ですので、ドリンクを飲みながら寛いでお聴き頂けたらと思います。日替わりケーキもありますよ照れどちらも500円です。


演奏中も、どうぞお連れ様とご歓談を楽しまれて下さい。

ただこのご時世ですので、、ご面倒ですがマスクはこまめにご着用下さいますようお願い申し上げます。



童謡など弾くとよかろうという天の声に導かれ、急拵えではありますが、昨日から童謡メドレーを弾き始めました。やってみると自分が楽しかったという(笑)。


拙い演奏ではありますが、少しでも楽しんで帰って頂けるよう、あと十日、頑張ります。




集古館は13時から16時半までオープンしています。

馬場先生のギャラリー入場料、なんと300円です・・・観ないと勿体ない!!