明けましておめでとうございます | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

新年明けましておめでとうございます

本年が皆様にとって

幸多き実りある年でありますよう

お祈り申し上げます

 

 

 

またAmebaおみくじが出てきたので

やってみましたウインク

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

大舞台ですとビックリマーク

来年何かが待っているのでしょうか

まあないと思いますが、最近やる気なので(笑)

いつお声掛け頂いても

舞台に立てるモードでいたいなと

 

私は友人が多い訳ではありませんが

信頼のおける友人に恵まれていると

実感することが多く

願い事が叶うかどうかは置いておいても

しっくりきます

 

 

 

今年も母がおせちを頼んでくれていて

お雑煮とお酒と一緒に頂きました

 

今年のお酒ドキドキ

(飲んだ後ですみません)

梅じゃなくて椿もあるんですね・・・

名前が綺麗だったので選びました

気になっていた市内の酒蔵の山猿と

 

 

これから年末にアレンジした曲の譜面を清書して

お酒が抜けたら三味線弾き初めです