お正月もおわり。 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

三が日も今日で終わりですね。
良いお正月を過ごされましたでしょうか?
 
三が日、毎日三味線絡みのことをして過ごしていて
ものすごい充実感もありながら、めちゃくちゃ疲れました(笑)。

 
唯一のお出かけは、初詣です。
昨年コロナで控えていたら幸先悪い仕事始めだったので、今年は一人、別府八幡宮を詣でました。
 
 
いいお天気でした照れ


やはり今年も控えている方が多いのか、思ったほど混雑していませんでした。
私もひとりで参りました。
手水舎が自動給水になっていたのには驚きましたビックリマークさすが・・・
 
大切な人たちの一年が、実り多く、穏やかで健やかなものになるようにしっかり祈願して参りました。

 

 
明日から仕事かと思うと憂鬱ではありますが(笑)
個人的にはとても良い三が日を過ごせたので
今年は良い一年になる予感がしています。


有難うございますおねがい