暮れゆく日に | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

いよいよ今年もあと一日となりました。

皆様にとって、今年はどんな年でしたでしょうか?



私にとって今年は

三味線に救われた年です。


色々な事があり

もし私に三味線がなかったら

前を向けていなかったと思います。


今もどん底にいるかも知れません。


三味線に感謝。



感謝の想いで三味線を弾いています。


三味線って不思議です。

音が変わっていくんですよねえ・・・

触れば触る程。


触れば触る程

自分にも気付きがあります。


三味線弾きである事に

向き合えた年になりました。



有難うございます。




どうか

よいお年をお迎え下さい。