今年の舞台 | 花は半開 酒は微酔い

花は半開 酒は微酔い

山口県で敷居の低い津軽三味線教室《俊之実会》の会主やってます。いろんなことを徒然と綴ってます。ご入会、体験などご希望の方はプロフィールページをご覧下さい♪

今日も風が強く、寒い一日、

昨日は我慢していた暖房を入れてしまいました。

 

暗いニュースばかり飛び込んできますが

ここは敢えて、

今年の舞台のお知らせをしてしまいますアップ

 

山陽小野田市邦楽大会

令和2年10月18日(日)

山陽小野田市民会館 文化ホール

耐震改修で使えなかったので

数年ぶりの市民会館です。

5月20日追記、残念ながら中止が決定しました。

 

宇部市民音楽祭

令和2年12月13日(日)

宇部市文化会館 文化ホール

例年12月第一日曜日ですが

今年は第二日曜日になっていますので

ご注意下さいませ。

 5月7日追記、残念ながら中止が決定致しました。

 

 

果たして、出来るのか?

出来ないかもしれない・・・

でも、出来ると信じたい。

 

公共施設が使えない中、

お稽古が出来ない団体さんも多いと思います。

邦楽協会の総会も中止になりました。

舞台に先駆けて行う実行委員会も

出来るのか見通しが立たない・・・

 

でも、

今の時点で

 

舞台が出来ないと決まっている訳では

ない。

 

だから

出来ると信じたい。

 

だから私は今日も引きこもりです。

 

楽器弾きは引きこもり大歓迎ですしウインク

 

 

ところで

十年前にアカウントを作って放置している

Twitterを始めようかな、今更・・・

と思っていますが、何を呟けばいいのやら。

まずはこのブログ貼ってみればいいのかな?

 

あっ・・・出来たっぽい目

でも

どうやってアカウントをお知らせしたらいいか分からない(笑)。